こんにちは!

慢性的なカラダの痛みや自律神経のバランスから来る不調にお悩みの方のための、

武術の技と脳の反射システムを利用したソフトで痛くない当院オリジナルの整体GP法で、ココロとカラダのバランスを整える、Ten整体院院長のTenです。

当院の整体で、子供の頃のような元気いっぱいの本来のあなたを取り戻してみませんか?

さて、

最近ネタに困ってきたところに向こうからネタが転がり込んできましたよ!

ちなみに、イオンド大学っていうのは、以前にココでも書いたことがあります。

しかし、マヌケですね~、よりによって僕の所にこんなものを送りつけてくるなんて。

面白いので晒してしまいます。

スキャナで取り込もうと思ったんですが、最近スキャナの調子が悪いので、そのまま転記しました。

以下引用

-----
社会人起用:「教授」「名誉教授」登録のご案内

謹啓 時下、ますますご清栄のことと、衷心より、お慶び申し上げる次第で御座居ます。

本学は、アメリカ合衆国ハワイ州に本籍を置き、全米免税特権を取得している21世紀型の新しい独自システムに基づく国際総合大学で御座居ます。

 さて、このたびのご案内は、現在、各業界の企業経営をされ、そのトップに立たれる経営管理職にある方々等を対象とさせて頂きまして、その御専門分野(たとえば、経営学、情報工学、芸術学など)をさらにご発展させて頂くため、ご希望される方には、本学におけます「教授(Professor)]として、ご登録をさせて頂いて居ります。

 本学の担当推薦委員によります推薦に基づき、毎年、下記要領にて、申請方式にて取らせて頂いて居りますが、これは、強い社会的要請に基づいて始められたことで御座居ます。

 また、本趣意と致しましては、「教授」または、「名誉教授」としての社会的地位・信用のもとで、経営管理職にある方々等と本学双方とのより一層の発展を期することに御座居ます。

 本学教授会の承認を経まして、「教授」または、「名誉教授」資格証を送らせて頂くこととなりますが、本学におけます学術研究・教育・産学協同方針に基づきます産業関連研究およびその実践へのご理解と御支援・御協力をお願い致す次第で御座居ます。

 末筆ながら、貴台様のさらなる御清栄と御健康を、心より、祈願申し上げる次第で御座居ます。

   謹白

1.申請の方法:所定の申請書に必要事項をご記入の上、御返送下さい。
  ※FAX申請でも結構です。(この場合、お写真は後日御郵送下さい。)

2.「教授」資格:1年毎の更新制(資格有効期限:申請月の翌月1日より1年間)
  「名誉教授」資格:1年毎の更新制(資格有効期限:申請月の翌月1日より1年間)

3.御登録料 「教授」 年10万円(納期:申請月の末日までにお願い致します。)
       「名誉教授」 年20万円(納期:申請月の末日までにお願い致します。)
  <後納付先>東京三菱銀行 ○○支店 普通口座○○○○○○○ 講座名義 ○○○○

4.一年毎更新制 (資格の返還時には、東京本部学術部まで御一報下さいませ。)
  ※5年間連続の御納入完了後、上記の資格は、教授会承認の上、永久に有効となります。

5.特典:同時に、本学名誉学会会員として登録され、研究発表、並びに、本学紀要
  ”Journal of IOND University Japan”への論文掲載の機会が与えられます。

6.申請承認直後、直ぐに学生をもつことは難しいですが、学生を自己募集し、その学生が本学入学後、講義をもって頂くことは可能です(単科履修有り)。

7.お名刺の中に、本学教授などの肩書きを記載されることは、一向に構いません。
-----

いやなかなか面白かったです。

5年間連続してお金を振り込んだら永久に有効なんだって。

ってことは、100万払えば永久に名誉教授なんだね。

せめて、5年間教授資格を保持した方にはとかって書けば良いのに、5年間連続の御納入完了後って、お金振り込んでくれればっていう本音がこんなところにでてて・・・。

ですが、以前にいろんな所で話題になった

名誉博士号ではなかったですね。

まだまだ僕程度では名誉博士号を送る対象にはならなかったのか?

今度は名誉博士号に勧誘されるように頑張ります(^。^)

追加情報、このDMが一度来るとほっといても定期的にDMが送られて来るんだそうな。

さらにほかっとくと毎月のように来るらしい。

ネタに困らないね~。楽しみ。